

ちょうど一年前に~ この道を通った夜 ♪

ナイトリスとナイトロードに殺られました。
また0%からやり直しです・・・。

で、今回のタイトルのロード(THE虎舞竜)ですが、なんと第1章~第13章まであります。各章の違いは下の通りです。

第1章
・一番有名な曲調(基本)
第2章
・イントロにハーモニカ演奏があり、第1章をややアレンジ
第3章
・メロディーとサビが1章とは別物(ややロック調?)
第4章
第1章との違いはほとんど無し
第5章
・『届くことのない手紙』と、意味不明なサブタイトルが付く
第6章
・『12月のワインディングロード』と、意味不明なサブタイトルが付く



もうめんどくさいので第7章以降については気になる方は(絶対いない)各自で聞き分けてください。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何でもないようなことが~幸せだったと思う~♪(あってる?w)
あーゼニの頃が一番幸せだったなぁ。
あの頃は想像もしてなかったが、LVが1個あがるって幸せな事なんだね。。

2度とは戻れないよ~るぅぅぅ~T_T

ボケ役じゃないもん><

リスには!!!!
どんぐりが有効らしい><
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
