スポンサーサイト


ナチスの科学力は世界一イイイイ!!

今回のタイトルはジョジョの奇妙な冒険(2部)の名脇役のナチス軍人シュトロハイム少佐です。


実は彼は物語終了後、スターリングラード戦線中で名誉の戦死遂げています。
9割近くが機械の凄い体を持った彼が戦死するような戦争とは?
自分にはターミネーターの人間VSスカイネットのような戦争としか思えません。


さて、とうとうメイジになりました。
たくさんの方(18人位?)が転職式に来てくれた事に大変感謝しています。

で、そのまま絶望の橋2の最果てを目指すことになり、到着後は怪談話やラリさんの武勇伝を聞き、全員が恐怖しました


最果て到着時の面々
zetubou
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まて!!!
まてまてまてまて!!!!!!
もっと他にいろんな、『書かなきゃいけないコト!』がたくさんあるはずだあ><
おかしくないかな~~~~?^^;
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
