

ダダンダッダッダダン♪ダダンダッダッダダン♪

昨日の天気予報は見事に大当たりでした。気象庁の方おめでとうございます

さて、今日のタイトルは、もちろんターミネーターのテーマ曲ですが、今回の内容とは一切関係ないです。
まぁいいや

で、やっとアッシマーのレベルが71になりました。
しかし、今でもデビルフェアリーのマップだけはビビリながら進みます。それというのもレベル65位のときに5匹ぐらいに囲まれ、昇天したのです。いつになったら平然と通れる日が来るのでしょうか?

自分は昔からかなりのビビリ性で、特に怖いのがバチッとくる静電気。一般の方なら冬の風物詩のようなイメージがありますが、この鋼のような肉体には電気を通しやすい体質なのか、季節に関係なく忍び寄ってきます。

友人から面白い動画を教えてもらったので、興味のある人はクリック(表示されたら上の画像をクリック)してください。

ゼネのことあんまり書いていませんが、全く気にしていません。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あははは、プロフィールが「71」の「マ・ジ・シャ・ン」って直してあるう~!!!
明日の転職式まで待てなくて、こそっと着替えちゃダメだよ~><
あ、それと、興味があったからクリックしたけど、なんも出てこなかったよ;;

連投でごめんなさい><
見れたよ、クリック画像!!!
3回見て、3回とも笑えちゃったあ♪
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
