

汚物は消毒だぁ~!!

アッシマーもあと25%でレベル71になります。
土曜日の転職式に向け、青幽霊マップで必死に稼いでいます。
ず~っと同じところで狩っていると、殺戮に飽きてロストに行きたい病になってしまいます。

神様・・・
いったい何匹倒せば許してくれますか?
この手は今まで倒した敵の返り血で真っ赤です・・・


さて、今日はタイトルをみて判ると思いますが、車を洗いました。今年最初なのでキッタネ~・・・バケツの水がすぐ真っ黒になります。天気がいいこともあって洗ってて気持ちがいいですが、さっき天気予報を見ると明日は雨!!ハハハ・・・ついてね~や・・・まぁいいか・・・来週また洗えばイイだけさ・・・チッ!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄砂の多い時期の洗車ってやるきなくなるよねぇ~
すぐ砂だらけになるし。
中国もさっさと砂漠を緑地化してほしいものです。

もうすぐ転職式だね~。
楽しみだね~

もう狩りは疲れちゃったよ。
でも続けてるけどね。
やっと4%になりました。ww

そいえば、アストナージって名前だけはカッコいいよね~
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
