

あの地球人のように…? クリリンのことか… クリリンのことかーーっ!!!

先日、PTのスーさんがパラディンになりました。

su-.jpg


おめでとうございます。
これでPT内の三次職は4人になりました。
三次職の強さは圧倒的で、ローグなど足元にも及びません・・・。
PTでローグを活躍させるためにはシールドボイスが絶対不可欠です。
では、71までのローグの役割は何でしょうか?
攻撃力・防御力も低いため、ファイターや、ナイトよりミニポを大量に使いまくり、お金もかかってレベル上げが非常にツライです。
そんなローグの『どこがいいのか?』という問いについては

弱いからいい!

ジオン軍がザクにこだわる理由がわかります。

で、報告があります。
 
 
 
 
この度、アッシマーは結婚しました。
 
 
 
これから少し忙しくなるのでIN率は悪くなりますけど、がんばって今年中にアサシンになりたいなぁと思っています。

以上、今回はアッサリした内容となりました。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~~~~~(*/∇\*)
(*^ー^)/゚・:*:・。オメデトウ。・:*:・゚\(^ー^*)
のろけは、あとでたっぷり聞いてあげるよ~~~んヽ('∀`)ノ

今、気づいた・・・
PT紹介、微妙にイジってあるね・・・

おめで㌧♪(´∀`)♪ 
家族みんなでゼネできる日が楽しみだね~^^
え?しないって?うそーん

結婚(*^▽^)/★*☆オメデト♪
リアルもゼネもがんばってね^^

ご結婚おめでとうございます

家庭を持つとゲームの時間が削られてしまいますが、まぁのんびり行きましょうw

ちょっとまて!
また、変わってる・・・
雑用係ってなんじゃい(ノ`ω´)ノ ~┻━┻

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス

おめでとさんです 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ご結婚おめでとう^^v
色々と、プレッシャーがかかる事が多いと思いますが、お互い助け合ってがんばってください。
ガンバレ!!!アッシマー軍団!!!

おめでとー!
めでたいねぇ~w
大変なこといっぱいあるとおもうけど、助けあってがんばってねぇ~!
まぁゼネやってるんだからたいがいの事には耐えれると思うけど。。。

塀の中からこんばんわでした>_<

まったねぇ~

おめおめですぅ~~><
雑用係からの連絡が遅くて、今やっと更新読みました・・・

ザクにこだわる理由は、やっぱザクだから?w

(*^▽^)ノ才 × 〒゛ I- ♪・☆゜:*:゜
o(^▽^o)(o^▽^)oワァーイ♪
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
