

あえて言おう、カスであると!

結構前なのですが、我がアッシマー軍団らりさんが三次転職してプリーストになりました。

rarisan.jpg


レベル100になったその刹那、MPKにより浮いてしまうなど多少オッチョコチョイなところもありますが、おめでとうございます。

今回は、前回の内容と若干かぶってしまうのですが、日本語についてです。



TOPページの転職の説明です。

まずローグとアコライトから
loge.jpg

aco.jpg


なにか別の国の言語を中学1年生並みに直訳したかのような文章です。
これは、明らかな手抜きです。

次に、マジシャン、メイジ、クレリックですが
magi.jpg

mage.jpg

cle.jpg


これは未知のスキルではないですか?
こうも堂々と書いている運営には困ったものです。

最後にスカウターです。
sco.jpg


このトラップとはMPKのことを指すのでしょう。納得できる説明です。

ちなみに三次はイラストではなくSSを貼り付けたり、ハロウィンイベントのアイテムが去年のイベントと同じアイテムというのは、今回のアッシマーの記事の内容と同じくただの手抜きですね。(ネタは、いつでも募集しています。)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。アッシマー軍団の、ただの平団員ラリです^^
団長に少々質問があったので、書かせていただきます。
今回の記事で、他の職業に関しては、未実装と思われるスキルに関してふれているようですが、アコライトに関してだけは、
『従順であり、人を助ける事を・・・』
と、内面的な部分にアンダーラインがひかれているのは、なぜでしょうか?^^
ぜひ、選考基準を教えていただきたものです^^
あ、あと、団長もリストに加えさせていただきましたので、パトナさんのBBSにて、ご確認ください(*'v`b)

きゃ~~~~><
つ、ついにこのセリフが。。。

アコライトの説明でアッシマーさん疑問に思うのは当然だと思います。
鬼のように敵を狩り続けて、死にそうな人を何もなかったかのように見捨てるアコがいましたからね
その人は2ちゃんでもたたかれていたし、狩をしていると人が逃げていくほどの人でしたよ。今は温厚に引退しているという情報も。
久しぶりに覗いたよ、がんばって来週も書きこしてねw

おぉ!スカはMPK専門職なのか!!これからはMPKできるようにがんば・・・・・るわけねぇやろ!!
ってか、もっと強くなることを願ってます・・・。以上。

攻撃速度を補完できるスキル・・・
ほしーなーそれ。
ほんとほしーよ。
実装されたら狩りします。
ええ、エナで。

こんちゃ(o ̄∀ ̄)ノ”
先日ブログ開設しました♪
リンク貼らせて頂きます(_ _(--;(_ _(--; 素人ですのでいろいろ教えてやってくださいな^^
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
