

なにぃーっ! 知っているのか雷電!?

しばらくぶりの更新です。

先日、盗賊団のイベントにメイン(?)で参加しました。
実は最初にローグを作成したのですが、あまりの弱さに挫折したのです。
名前はトップシークレットです。というか、別にどうでもいいですね。
 
 
イベントは『雪山の最果てを目指す』という内容です。
らりさんとパトナさんなど、おなじみの面々のサブ達とPTを組んで出発!!

ro-gu.jpg


63というレベルもあって最果てには無傷で到着したのですが、

最果てからヨツンハイムに向かう途中で、イベント+MPKの方程式が成立しました。

dead.jpg右下はパトナさんのサブです。

で、ジュレア買うのもなんだしなぁ…ということで、このイベントはパトナさんと共にドクターストップ(途中棄権)でした。

今回は初めてゼネだけの内容となりました。

おしまい

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回つくづく実感したんだけど、『浮き』は2回目が勝負だね。
2回目で気分が萎えると、しょんぼりするけどもう浮かなくなるし、しょんぼりしないと、変なスイッチ入っちゃって、気持ちよ~く何度でもいける(*'v`b)
終わってみたら、7回浮いてたけど、めっちゃ清々しかったよ(´∀`*)ノ
最近メインで気軽に浮けないから、ストレスたまってたみたいで、とってもスッキリしたよ~♪
また、いこうね~^^

浮き癖だけは つけたくね~
 ・・……(-。-) ボソッ

もっと 強くしなくてはww
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
