スポンサーサイト


俺のギャリック砲にそっくりだ!!!!

応援キャンペーン第1弾として【夏の経験値アップイベント】なのですが、あまり恩恵が感じられないような気がします。
第2弾が、【夏の大キャッシュバックキャンペーン】これは守銭奴『運営』の考えそうなことですね。
運営は、こんなことする前に3次職、ギルド実装等しなくてはいけない事が、たくさんあると思うのですが…。





ところで、みなさんは『エンタの神様』を面白いと思いますか?
私は、あの番組で全く笑わない自信があります。では、なぜエンタの神様を見るかというと嫌いだから見るのです。

この番組では

芸者の格好をして裏声で奇声を発している人
にこやかに太鼓を叩いてる人
ゴスロリ風の服着た変な人
ポンポン叫びながら踊っている人
お経のようなものを唱えている人


など出演していますが、もう芸人たちは、見た目だけで笑わそうと必死になっています。


更にはこの番組には致命的なパクリ(オマージュ)芸人が出ていました。

日本あざみ党 ≒ 鳥肌実

パクリにしても酷いと思います。この日本あざみ党って面白いですか?
以前にも書きましたが、鳥肌実を敬愛している私にとっては非常に憤慨です。

日本あざみ党本人は恥かしくないのでしょうか?

もう知っている方もいると思いますが、この放送直後に某掲示板で日本あざみ党のHPが荒らされてHPの掲示板は閉鎖されています。


更にエンタの神様のHPにはこのようなものがありました。

pakuri.jpg


今後も要注目です。って、この日本あざみ党は今後もテレビに出るということでしょうか?そっとしておいたほうが良いのではないでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本あざみ党・・・これは確かに鳥肌実の劣化コピーですね。こういうのを平気でやってのける日本○レビはいかがなものかと思いますね・・・
だがしかし・・・
芸者の格好をして裏声で奇声を発している人
 ↑顔だけおもしろいかもです。
  だが自虐ネタはもううんざり。

にこやかに太鼓を叩いてる人
 ↑かっこだけおもしろいです。    でも、観察点がいつもここからの足元にもおよびません。

ゴスロリ風の服着た変な人
 ↑よくみれば不細工なのにあのカッコわらえます。

ポンポン叫びながら踊っている人
 ↑おバカと自分でいってますがそこまで馬鹿にも見えてません。
  いまいち吹っ切れてなくてわらえます。

お経のようなものを唱えている人
 ↑お経はトランスです。
  世界有数のラップですね。
  でも肝心のグルーブ感がなくてわらえます。

以上総合すると自分的には「お笑い」ではなくて、「お笑われ」ではないかと・・・

ちなみに自分はあの司会は別撮りではないかと気になって毎週みてます。

長文失礼しましたw

あくまで個人的な感想なので・・・

ラリは、ブラックを含まない笑いを受け付けないので、その番組は見てません^^

私も見てない、一時期はゼネに時間を費やしていたからかな
そして今はフリフ。フリフやったらゼネはやろうとは思わないね。すげー楽しいです。私は仮引退しましたがここはちょくちょくのぞかせてもらいます

理由ですか?
ちょろっとだけ
1 MPK 強制落としを黙認する運営が・・・
2 熊が邪魔で仕方ない
(アッシマーさんが譲ってくれた時計大破でやる気ZERO)
3 運営のやる気を感じない
まだほかにいろいろあります
借りているアイテムを返したら完全に放置したいと思いますよ

うふふ^^
気持ちよ~~~く、1回すっとばしましたのね(*´v`*)
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
