

感動などないっ…!

先週に引き続いて今日も暑いです。
最近はアッシマーよりサブでファイターを育てています。
まだレベルが上がり易いこともあって、楽しいです。
実は、アッシマーの前にローグで遊んでいたのですが、途中で挫折しました。

先日、FNS 地球特捜隊 ダイバスターというDVDを買いました。

FNS地球特捜隊ダイバスター FNS地球特捜隊ダイバスター
TVバラエティ (2006/07/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


第1話が動画で見ることができますのでクリックしてください。

他にも
『夜なのにサングラスをしている人を追え! 』
『信子さんという名前は天然パーマが多い! 』
『カップ麺のエビでエビチリを作る』

映像特典
 ユリッペのデビュー曲『うがい』

など、いい意味でバカバカしいトリビアの種です。

ちなみにこの動画サイトはフルスクリーンで見ても高画質な上に保存もできるのですが、問題ないのでしょうか…

興味があって、お金に余裕のある方は是非買ってはいかがでしょうか?

おしまい

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝になってしまったな
これではファンが外れていく
もうちょっとガッツリしたネタを提供してほしいものだ
だからといって無茶をやれといっているわけではない
アッシマーらしい視点で捉えた日常を提供してほしいのだよ

鬼畜さんの指令に笑いました^^
ステキな参謀もついたコトだし、これからますます楽しみねん♪

(余談ですが、第一話クリックしてみたけど、「ポプッ」っていうだけでな~んも見れんかった;;)

自分はどうしても!
喫茶マウンテンに行く勇気がでない!
だが!必ず行って見せよう!
ホトトギス。

この場を借りてご挨拶です。
(管理人さん場所かります。ごめんね。)

そろそろ1年にもなるので、このたび一旦区切りとしたいという結論にいたりました。
理由としては・・・まぁ・・・いろいろと・・・って感じで。
簡単にいうと、楽しめなくなったから。
という感じです。
いろいろお世話になっておきながら申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

(IDはこのまま削除されないようにチェックして行きます。
 また、何かあるときにはインしようとは思ってます。
 完全引退ではなく、区切りと言うことで。)


にょりさん、お疲れさま^^
大人の区切り型ですね。
私も区切りを付ける時はにょりさんを見習い同じようにしたいと思います。
約1年間ありがとう^^
そして又、お会いしたいと思ってます^^v

ん><

ご理解ありがとうございます。

ちなみに、自分では行く気にならないですが、呼んでいただければいきますのでよろしくです。
まぁ狩りはもうしないってかんじですね。。。^^;

ちなみに、今ニンテンドウDSのどうぶつの森に嵌り中です。
のんびりできて良い感じですよ~~

ちなみに使わないゼンストが47個・・・どうしたものか。。。
じゃくさん使ってくれますか?w
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
