

勝てば再生、すべてが報われるっ…!

最近、あまりの暑さにへばっています。
北海道の夏は本州などに比べて過しやすいらしいのですが、一般的に部屋にクーラーが付いてる家は上流階級ですので、夏場の室内は灼熱地獄です。
いま、部屋の温度は32℃です。なんとかしてください・・・
ゼネをやっているとヨツンハイム周辺で狩っているのですが、雪が羨ましくなってしまいます。

8月2日21:45、お茶の間で『え~~~??』となった亀田興毅選手の世界戦が、様々な所で物議をかもし出しています。

私の素人目で見る限りでは残念ながら5ポイント差でランダエタ選手が勝っていました。


亀田選手の試合前の記者会見にランダエダ選手にキューピーちゃんをプレゼントするパフォーマンスがインパクトがありました。が、ランダエダ選手は全く動じずに、むしろ面白がってキューピーちゃんを片手に記念撮影をしていました。
軽量の際は、逆にランダエダ選手亀田選手に紙おむつとおしゃぶりをプレゼントすると亀田選手父親はブチギレしていました。
(詳細)
せめてボケで返してほしかったのですが、『自分はやるが、人にやられたら怒る』というの小学生みたいです。


更には放送したTBSへ苦情の電話が4万件を突破したとの情報もあります。
個人的にはT-BORANの国歌斉唱が下手すぎたこと、朝青龍に賞状をメチャメチャにされていたことに苦情を出したかったのです。


最後に今回の世界戦でボクシングは、ビジネスに成なってしまったことがとても残念です。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの試合、見始めた時には後半に入ってて、ダウンのトコは知らなかったんだけど、
それを差し引いても、亀田が押されてる印象だったなあ・・・・
まあ、地元判定っていうのも亀田選手の運の強さに含まれるのかもね^^;

追記:立川談志が亀田を語る
http://www.youtube.com/watch?v=vUc4LuU2kOY

アイタタタタタタタタタタタ;;
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
