

1ドルで楽しむべぇ

Xenepicがメンテ中で、することがないので書きます。
祝!!アラド戦記当選!!!
PT内で当選したのはアッシマーとrarira2さんの二人だけでした。
今日からだけど、どんなもんだろうね~~

ところで、今回のタイトルを知ってる方はいますか?
名作映画ロボコップです!!!
何を1ドルで楽しむのか最後までわかりませんが・・・


ロボコップといえばバーホーベン監督
バーホーベン監督といえばスターシップ・トゥルーパーズです!!


ロボコップは主人公(マーフィー)の警官がロボットとして生まれ変わって活躍する話ですが、主人公のロボコップよりもED-209のほうが魅力的だったりします。続編も3までありますが無かったことにします


スターシップ・トゥルーパーズは、大量の虫(バグ)と戦う歩兵部隊の話ですが、頭がバーーーン、脳みそをチューチュー、落ちてきた虫にグシャーーとか攻撃の全てがクリティカルヒットとなっています。こちらも待望の続編もありましたが、やはり無かったことにします
日本では結構ヒットしましたが、アメリカでは全く人気はなかったようです。


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アラド戦記、なんか遅れてるみたい? まあ、のんびり待ってればいっか^^
それと、やっぱマーさんの趣味ってコアだよねえ?(ぷぷッ)

ロボコップの名言をググッて来ますたww
1ドルで楽しむべぇ~♪
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
