スポンサーサイト


しょせんおまえは羊なのだ…狼のふりをするな…!

レベルが80を超えたことで、やっとスーパーなんとか改ができました。

clock.jpg


後衛にとってはMP回復速度ぐらいしか魅力がないと思っていたのですが、結構便利で重宝しています。


先日、映画『サイレントヒル』を見てきました。
郊外の映画館に行ったのですが、珍しく結構混んでいて、

上映までにポップコーンを食い終わっている20歳くらいの男、
いつまでもおしゃべりしている中年女性
グループデートらしき3組のカップルなど

いろんな人がいました。

映画自体は同名のゲームが原作なのですが、ゲーム未体験のこの私でも面白かったです。

しかし、事件はラストの壮絶なシーンで起こってしまいました。

私の前の席に座っているアベック(死語)が接吻を開始しました。
おぉ~こんなシーンでよくやるな…と思い、スクリーンが見えなくなるのを恐れて姿勢を正したところで、なんとポップコーンを上映前までに食い終わった隣のやつに数秒前まで私が使っていた肘掛を取られているのです。

こいつらグルか!!見事な連携プレーだ…
そこまでしてこの肘掛を狙っていたのなら天晴れだ!


逆の肘掛を使おうとすると友人が使用中…。もしやお前もこいつらとグルなのか四面楚歌とは正にこのこと!

何度か肘掛を取り戻すべくトラップを考えていましたが、多勢に無勢やはり無理でした。

後半は文字通り肩身の狭い思いで映画を観ました。

で、悔しい思いを胸にコンビニに寄ったところカウンタックがありました。

普段は内気なこの私が勇気を出してドライバーの方に許可をいただいて、携帯のカメラで撮りました。

kaunntakku.jpg


なんか合体してロボットになりそうですね。


おしまい


スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~~ あの時 話してた例の車ですな
コンビニにカウンタックは不釣合い?w
うちに あっても不釣合い?w
まあ σ(o^_^o)にはフォレスタで十分ですw

あ タイトル カーニバルじゃ・・・

おお~ランボル君ではないですか!
かちょえ~。コンビニの段差越えれるんだねぇ~
昔東名高速でカウンタックがつるんでるの追いかけたことあるけど、1○0キロでもぜんぜん着いていけませんでした。
あー止まってる所おれもみてみたいー!!

とか言ってるけど見たことあるんだけどね。

ランボル君は赤が栄える・・・
と思うのは私だけかな?

ポップコーン食いと、接吻アベックと、ランボル君と友人さんは、みんなグルです。
その日あなたは、「日常にささやかな喜怒哀楽を届ける会」のメンバー達に、ターゲットにされていたのです・・・
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
