スポンサーサイト


選択の余地なんかない…!この土壇場…とどまることは死だっ…!

個人情報流出のお詫び(?)での経験値+1.5倍により、いい感じでレベルが上がります。

もう、過ぎたことは忘れましょう!!

いつまでも引きずるのは、男ではありません。

先週からの続きですが、

『キムチと白飯と私と友人』です。

炊き上がった米を見て私と友人は声を失ってしまいました。

 
これは何かの間違いじゃないか?
これを一人で食うのか?

 

と疑念が浮かびましたが、まぁキムチがあるし、なんとかなるだろうとポジティブな考え(無責任とも言う)で茶碗に米を入れました。

心なしか手が震えましたが、これは武者震いだと己に言い聞かせ、声を出して無理矢理テンションを上げて、友人と二人で同時に食べ始めました。

2杯、3杯と二人は大食い勝負といわんばかりに黙々と食べ続けました。

体の変化に気づいたのは5杯目くらいでしょうか、米が飲み込めなくなったのです。お茶を飲みながら、米を口に流し込んでも体が米を受け付けなくなっているのです。

2合を食べ終わり、達成感に酔いしれていたところ、友人の顔色がおかしいことに気づきました。友人にそのことを伝えたその時、友人はトイレに駆け込んでリバースしてしまいました。イヤハヤ…汚いやつだと思っていた所、満腹感で気を失ったかのようにそのまま熟睡してしまいました。

恐怖は次の日の朝にやってきました。

起きると体がおかしい…なんだ??と思っていたときにお腹が『キュルル』となってトイレに行きましたが、屁しか出ない…。まぁ良くあることだと思いながらトイレをでようとした時、またお腹が『キュルル』となり、見る見るうちにお腹がプク~っと膨らんでいくのです。

あれ??何だこれ??と思って膨らんだ部分を押してみると屁が『プッス~~~~~~~』とでて、またちょっとするとお腹が膨らんでくるのです。これはヤバイと思ったのですが、日曜日に開いている病院はどこにあるか分かりません。

怖くなって友人に連絡すると友人も同じ症状です。

とにかくラッパのマークの正露丸を飲んで安静にしていたところ、夕方には落ち着き、月曜にはいつもと同じく会社にいけましたが、友人は月曜になっても治らずに、一週間入院しました。

友人が言うには食べ過ぎたキムチが体内で醗酵してガスが溜まるという情けない症状でした。

キムチの食べすぎには注意してください。

おしまい


スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!!
予想をはるかに上回る恐ろしさ・・・・
キムチ、怖><

う~ン、キムチがやばかったんじゃないでしょうか?
韓国人なんて毎日馬のように食べてるって言うし
賞味期限平気でした?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キムチ・・・ガクガクブルブルw

更新されてなーーーーーーーいい!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!!
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
