スポンサーサイト


命は、生命は…丁寧に扱いすぎると澱み腐る…!

とうとう月曜日(更新日)になってしまいました。

100.jpg


koooさんLV100おめでとうございます。

かかってこいや!!


先日、近所のスーパー(東急ストア)でキムチが安かったので買ってきました。
前々からキムチがあれば白飯を何杯でも食える!と思っていましたので、友人二人で実際にチャレンジしてみました。

用意したもの
米   4合(ノルマ:2合/一人)
炊飯器 2台
キムチ 1パック
茶碗  2つ
箸   2膳


私の炊飯器では一度に4合は炊くことはできないので、友人の炊飯器も使いました。

米を研いで炊飯器のスイッチを2台同時に入れて、期待に胸を膨らませて、友人と二人でキムチのパックに書いてある原材料などを眺めて待機していました。

この時、ふと思ったのですが、どれぐらいの量なのか??1合食べるのもキツイのに2合なんて食えるのか??キムチが先に無くなったら??

弱気になっていく私の心を尻目に、米はいつもの時間通りに炊き上がってしまいました。

以降は次回に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんな普通の生活の中からでも、トラウマが作れそうなおもしろそうなネタって拾えるもんだねえ^^
続き、楽しみ~~♪
(ん!? まさか、続きも来週じゃ・・・・)

キムチかぁ、私は牛角が好きですね
以前一度挑戦しましたが、そーそー食べれるものでもなし。ビールのつまみへと化けましたねw
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
