スポンサーサイト


しょせんおまえは指示待ち人間…!

ある方に毎週月曜日を更新の日と決められてしました。

うれしいことに先日、また新しいメンバーが加入しました。レベル71のキャラさん(アコ2)です。IN時間は制限されているとのことですが、よろしくお願いします。


ところでワールドカップで日本代表は惨敗という結果になりましたが、少し気になったことがあります。
クロアチア戦の試合終了後に柳沢選手のコメントなのですが、

「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので、足の内側でければよかったが、外側でけってしまった。」

サッカー自体は学生の頃の体育の授業以来あまりやった覚えは無いのですが、FWというポジションは急にボールが来たら対処できないのでしょうか?
とにかく、こんな事を言っているようでは世界には太刀打ちできません。

そこで、小さい頃に読んだマンガをヒントに必殺技を身に付けることが良いのでは??と思いましたので、必殺技をまとめました。
日本代表の方が見ていただければぜひ参考にしてください。

・DFを弾き飛ばすドリブル
・スライディングは全てジャンプして回避する
・DFはもちろんゴールネットをも突き破るシュート
・ゴールキーパーのポストを使った三角跳び(GKは空手経験者)
・オーバーヘッドシュート後は両足で着地
・兄弟の連携によるアクロバットシュート
・ストライカーはユニフォームの半袖部分を肩まで上げる
・女子マネージャー(通称:アネゴ)のことを好きになる

以上の特訓を行えばおそらく予選突破はできるでしょう。
また、この必殺技については小学生・中学生が使っていた技なのでプロであれば簡単に習得できるはずです。

これで今週はおしまいです。



スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャプつば。。。。。

ジャンプの出る日が、更新日♪

ある方って、俺じゃないよね・・・・

ね^^

あ~
個人情報流出とかして INできないんじゃ
月曜更新も できないやね~w

うちのちゃっと のぞきがおおい・・
あ! じゃくさんも・・・ [壁]‥) チラッ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょ~・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

大好きですw

リンクして下さい『翼くん』!

あ、間違えたw

リンクの許可していただければすぐにペタっと貼っておきます☆

よろしくですm(_ _"m)ペコリ

ちわ!
ロベルト本郷です^^;;
今日の出来事なんだけどさ・・・・・
コンビニのレジ前で俺の前の男がね!
店員からお弁当温めますか?って
聞かれた後に!!!!!!
(ん~~ど~でしょう~~。。。!)
って!!!思わず後ろで吹いた!!

得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 541
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
