

君がッ泣くまで 殴るのをやめないッ!

久々の更新です。
koooさん見てますか?まじめに更新してますよ。
PTに新メンバーが加わりました。メイジを目指しているマジです。
2日間で1レベルアップを目標にインクリでがんばっています。
早くメイジになれるよう協力していきますのでがんばってください。
今日はカバルツの3階でPTの一部+αでビスカーを2回倒しました。

bisuka-.jpg bisuka-2.jpg


死因はバールのような物でメイジ2人とアコによる撲殺です。

ドロップをかけてちょっとしたゲームを行ったのですが、そんなことはどうでもいいのです。問題は最近の深夜番組についてなのです。

私は無類の深夜番組好きでして、眠い目をこすりながら見る深夜番組は1日の疲れを癒してくれるアロマテラピーのようなものです。
しかし、最近ではゴールデン進出によって深夜番組独特の雰囲気からファミリー向けの内容に大幅に変更されるのが、実に腹立たしいのです。

ここで今まで見た深夜番組ベスト5を挙げると

1位 ワールドダウンタウン
2位 三宅裕司のワークパラダイス
3位 タモリ倶楽部
4位 水曜どうでしょう
5位 ナイナイナ


どれも独特の雰囲気を持っていてすばらしい番組で(した)す。

オチのない文章を書くのも大変なんですよ!
ではPT内で結構評判がいいので観たい方は下をクリックしてください。
(1) (2) (3)
おしまい!! koooさんもう勘弁してください・・・。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

内Pも好きだったなあ・・・・・
深夜番組と教育TVって、さがしてみると、けっこうツボにはまるのあるよねえ!
あ! あと、真剣な格闘技じゃなくって、ショービジネスっぽいプロレスも好物^^

更新お疲れ様です^^
さぁ、次のネタはなんだろな~?
新PTマジさん今度紹介してね!

IN前にこのブログみてたら
アッっと言う間に20分・・・
はよ 二次職になってみんなにおいつかな~(^^;;

koooさん よろしくね~ 
 (o*。_。)oペコッ
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
