スポンサーサイト


ハッピーバースデー!!デビルマン!!

最近、一向にレベル上げを行わないまま1週間が過ぎてしまいました。
つい先日ですが、『更新がんばってください』と1:1で書かれたものですから、そろそろ更新しなくては・・・と、考えています。

セネについては特に書くことがありませんので、興味の無い方はいいわけでも見ていていただくか、×ボタンで終了してください。

今回のタイトルは自分の誕生日が近いこともありますが劇場版デビルマンです。もともとデビルマンとは勧善懲悪のテレビアニメ版と、数々のトラウマを世間に与えた漫画版があり、日本コミック界の最高傑作との声もあるぐらいです。

この劇場版デビルマンは漫画版がベースとなっていますが、とにかく酷すぎる内容で、監督の那須博之氏はこの作品が遺作になったこともあって、某掲示板にてA級戦犯扱いにまでなっております。

どうしてそこまで叩かれるのか?この映画のどこが酷いのか?の問いには出演者全員の演技(主人公のセリフが棒読み)作品の演出(わけのわからない急な展開)CG(ゲームのムービー並み)など挙げていけばきりがありません。極めつけは、日本の街頭テレビでボブサップが英語でニュースを読み上げていたりしています。

しかし、悪いところばかりでもありませんでした。私の敬愛する鳥肌 実中将閣下が、チョイ役で出演しておられました。

中将閣下についての参考資料
スピーチ  廃人演説  健太と私  健太と私 其の二

とにかく邦画の底辺を知りたい方はこの映画を観ていただきたいと思います。

落ちの無い内容となって申し訳ないのですが、本当に書くことがないので今日は終わっちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑いすぎて!腹痛い><

あっきゃっきゃっきゃっきゃ♪
見た見た! ぜ~んぶクリックして見たよ~~~!!!
グッジョブ^^

[別件にて]
隊長、やばいです><
アカギ読んだら、めっちゃ面白かったのに、18巻までしかありませんでした・・・
続きが気になるう;;

鳥肌実はちょっと・・・^^;
あのキモさは微妙だ。
初期の頃は大丈夫だったんだけどねw

ところで、彼はいまいくつになったんだろ・・・
プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
