

全米が泣いた

相変わらずアッシマーは、レベル上げを行っていないのですが、先日サブがとうとうアコになりました。

で、第2回スクリーンショットコンテストの結果発表で全米が泣きました。

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーバースデー!!デビルマン!!

最近、一向にレベル上げを行わないまま1週間が過ぎてしまいました。
つい先日ですが、『更新がんばってください』と1:1で書かれたものですから、そろそろ更新しなくては・・・と、考えています。

セネについては特に書くことがありませんので、興味の無い方はいいわけでも見ていていただくか、×ボタンで終了してください。

続きを読む

この状況で「やめようか」なんて発言は寝言同然……!

武器精錬でやられました・・・・。
せっかくの+5のLV71レアが、今では無印です。

こんな時、何をすべきかと考えた結果、もとの+5に戻そう!!と・・・・。

バザーで買ったゼンストを21個使って精錬へ向かいましたが
結果はたったの5分で無印に・・・。

甘い考えでした。

フフフ・・・もうゼンスト買う金なんてどこにも無いですよ。
PTの皆には、恥ずかしくて言えませんので、ここで報告させていただきます。

本日の損失
攻撃力 ▲9
お金  ▲672,000kron(ゼンスト@32,000kron)
やる気 ▲9千億 



実家の母親の声が聞きたくなりました。
母ちゃん元気ですか?
あなたの息子は大変落ち込んでます・・・・。

ちょうど一年前に~ この道を通った夜 ♪

ナイトリスとナイトロードに殺られました。
また0%からやり直しです・・・。

で、今回のタイトルのロード(THE虎舞竜)ですが、なんと第1章~第13章まであります。各章の違いは下の通りです。

第1章
・一番有名な曲調(基本)
第2章
・イントロにハーモニカ演奏があり、第1章をややアレンジ
第3章
・メロディーとサビが1章とは別物(ややロック調?)
第4章
第1章との違いはほとんど無し
第5章
・『届くことのない手紙』と、意味不明なサブタイトルが付く
第6章
・『12月のワインディングロード』と、意味不明なサブタイトルが付く



もうめんどくさいので第7章以降については気になる方は(絶対いない)各自で聞き分けてください。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だってオラは人間だから

昨日はロストのカリンザに囲まれてやられました・・・・

今回のタイトルのジェロニモは『砂は音に弱い』『自分で心臓マッサージ』や、さらには下の画像の通り『分身』など数々の衝撃を受けましたましたが、
jero
サンシャインという強敵相手に勝利したというのに・・・自分はまだまだです。

最近は以前にも増してやる気が出てこないようで、レベル71になってから一向にレベル上げを行っていません。このゲームはレベル上げよりも、だらだらと遊んでいる方が自分には向いていることにここ2日ぐらいで気付きました

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酔ってる 酔ってる 酔ってるなり~~~~!

今日はデーモンプラントをじゃくさんと二人で各2回ずつ合計4回ぶっ殺しました
メイジになったこともあり結構楽に倒せました。


で、今の自分の状況がタイトルなのですが
kurosawa

最強伝説黒沢からです。

作者はカイジやアカギなどのギャンブル漫画を書いている福本伸行で、この最強伝説黒沢は、独身中年男の寂しく悲しい日常を描いています。
これはかなり面白いので、暇な方は一度読んでみてください。



すみません・・・今日は、すこぶる酔っています。こんな感じで勘弁して下さい。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
