

ナチスの科学力は世界一イイイイ!!

今回のタイトルはジョジョの奇妙な冒険(2部)の名脇役のナチス軍人シュトロハイム少佐です。


実は彼は物語終了後、スターリングラード戦線中で名誉の戦死遂げています。
9割近くが機械の凄い体を持った彼が戦死するような戦争とは?
自分にはターミネーターの人間VSスカイネットのような戦争としか思えません。


さて、とうとうメイジになりました。
たくさんの方(18人位?)が転職式に来てくれた事に大変感謝しています。

で、そのまま絶望の橋2の最果てを目指すことになり、到着後は怪談話やラリさんの武勇伝を聞き、全員が恐怖しました


最果て到着時の面々
zetubou
お疲れ様でした。


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダダンダッダッダダン♪ダダンダッダッダダン♪

昨日の天気予報は見事に大当たりでした。気象庁の方おめでとうございます

さて、今日のタイトルは、もちろんターミネーターのテーマ曲ですが、今回の内容とは一切関係ないです。
まぁいいや

で、やっとアッシマーのレベルが71になりました。
しかし、今でもデビルフェアリーのマップだけはビビリながら進みます。それというのもレベル65位のときに5匹ぐらいに囲まれ、昇天したのです。いつになったら平然と通れる日が来るのでしょうか?

自分は昔からかなりのビビリ性で、特に怖いのがバチッとくる静電気。一般の方なら冬の風物詩のようなイメージがありますが、この鋼のような肉体には電気を通しやすい体質なのか、季節に関係なく忍び寄ってきます。

友人から面白い動画を教えてもらったので、興味のある人はクリック(表示されたら上の画像をクリック)してください。

ゼネのことあんまり書いていませんが、全く気にしていません。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

汚物は消毒だぁ~!!

アッシマーもあと25%でレベル71になります。
土曜日の転職式に向け、青幽霊マップで必死に稼いでいます。
ず~っと同じところで狩っていると、殺戮に飽きてロストに行きたい病になってしまいます。

神様・・・
いったい何匹倒せば許してくれますか?
この手は今まで倒した敵の返り血で真っ赤です・・・


さて、今日はタイトルをみて判ると思いますが、車を洗いました。今年最初なのでキッタネ~・・・バケツの水がすぐ真っ黒になります。天気がいいこともあって洗ってて気持ちがいいですが、さっき天気予報を見ると明日は雨!!ハハハ・・・ついてね~や・・・まぁいいか・・・来週また洗えばイイだけさ・・・チッ!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1ドルで楽しむべぇ

Xenepicがメンテ中で、することがないので書きます。
祝!!アラド戦記当選!!!
PT内で当選したのはアッシマーとrarira2さんの二人だけでした。
今日からだけど、どんなもんだろうね~~

ところで、今回のタイトルを知ってる方はいますか?
名作映画ロボコップです!!!
何を1ドルで楽しむのか最後までわかりませんが・・・


ロボコップといえばバーホーベン監督
バーホーベン監督といえばスターシップ・トゥルーパーズです!!


ロボコップは主人公(マーフィー)の警官がロボットとして生まれ変わって活躍する話ですが、主人公のロボコップよりもED-209のほうが魅力的だったりします。続編も3までありますが無かったことにします


スターシップ・トゥルーパーズは、大量の虫(バグ)と戦う歩兵部隊の話ですが、頭がバーーーン、脳みそをチューチュー、落ちてきた虫にグシャーーとか攻撃の全てがクリティカルヒットとなっています。こちらも待望の続編もありましたが、やはり無かったことにします
日本では結構ヒットしましたが、アメリカでは全く人気はなかったようです。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!

いきなり聖帝サウザー様ですが

祝!!!開設です!!

主にXenepicでの出来事を書いていきますが、何も書くことがない場合は
映画の事でも書こうかなと思ってますので、皆さんよろしくお願いします。

パーティー紹介
doujakudaiさん(リーダー):ナイト
・PTの兄貴的存在で、最近は彦摩呂にはまってる

rarira2さん:アコ2
・レベル21のサブを8日間でナイトにしようと試みるが、当然挫折

にょりさん:クレ
・PTのツッコミ役。二次職に転職してから何故か涙もろくなった(ピナッツ大好き)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アッシマー

Author:アッシマー
《苺鯖》
メイジ

我がアッシマー軍団を通称で紹介します
じゃくさん(リーダー)
ラリさん(雑用係)
にょりさん(現在服役中)
パトナさん(クルクルオイッス)
ケイシ  (若頭)
ちぇりさん(ニヒル)
スーさん(鈴木建設社長)
華さん (牙の折られたアコ)








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
